2017年 3月

センスエピXの使用上の注意ってどんな事?

センスエピXを使用するときの注意事項をまとめてみました。 センスエピXはホーム・パルス・ライトという光を 使用して脱毛する家庭用脱毛器です。 ホーム・パルス・ライトという光はとてもまぶしい光です。 目の安全を守るためホーム・パルス・ライトを…

センスエピXの光脱毛は肌へ負担がないの?

センスエピXの光脱毛による 肌への負担は心配ないのでしょうか? 光脱毛とはフラッシュ脱毛とかIPL脱毛といった 呼び方をされる脱毛方法を指しますが、 一般に肌への負担は抑えられていると言われます。 なぜかというと光脱毛は脱毛するだけで…

ムダ毛を薄くする食べ物とは?体毛を薄くする食べ物を紹介します!

体毛と食事の間にはつながりがあると言われています。 食事の内容によって体毛が多くなったり少なくなったりするというのです。 体毛は生まれつきのものだというイメージを 持つ方も少なくないと思いますが、食事によって 体毛は変えることができるわけです。…

センスエピXとケノンの脱毛器比較

センスエピXとケノンという2種類の家庭用脱毛器を比較してみます。 まずケノンの特徴について簡単に紹介します。 ケノンはエム…

センスエピXとトリアの脱毛器比較

センスエピXと同じく家庭用脱毛器である トリアパーソナルレーザー脱毛器とを比較してみます。 まず脱毛器トリアについて簡単に紹介しておきます。 …

顔脱毛にセンスエピXは使える?

センスエピXは脇、足、腕の脱毛以外にも 顔の脱毛にも使えます。 ただし! 注意事項があります。 センスエピを顔の脱毛に使え…

センスエピXは全身どこでも使うことが出来ますか?

カートリッジ交換不要の脱毛器として有名な センスエピX センスエピXはセンスエピGに比べて 照射数が6倍アップ(30万発)しただけで…

センスエピXの使用頻度は?

家庭用脱毛器の中でカートリッジ交換不要の センスエピGが新しくセンスエピXとして発売されました! センスエピXはセンスエピGに比べて …

センスエピXは何回くらい続けると脱毛が実感できるのか?

家庭用脱毛器の中でカートリッジ交換不要の脱毛器で 有名なセンスエピGが新しく30万発の機能を備えて センスエピXとして発売されました! …

センスエピXでアンダーヘアの脱毛に効果があるのか?

アンダーヘアの脱毛と言えば、真っ先に Vラインの脱毛が思い浮かぶと思います。 「IラインやOラインの脱毛は抵抗があるけれど、 Vラインだった…

さらに記事を表示する