センスエピXでIラインを脱毛できるの?実際に調べてみました!

センスエピXはコンパクトでありながら
30万発という高性能の家庭用脱毛器です。

そのため、

エステやサロンに行くお金や時間がない方にとって
評判の脱毛器です。

さらに、

ハイジーナ脱毛と言われている
VIOラインの脱毛目的で購入している方もいます。

エステやサロンでVIOラインの脱毛は
恥ずかしいという方にとっては
センスエピXで脱毛できたら嬉しいですよね?

では、

本当にセンスエピXでIラインが脱毛できるのでしょうか?

実際に体験した方の声やセンスエピX公式サイトなど
色々調べてみました。

まず、

センスエピXの公式サイトに下記のような注意事項があります。

>>センスエピXの公式サイトはこちら!>>


下記のような部位には使用しないでください。
●甲状腺ホルモンの問題を引き起こす恐れのある首への照射。
●整形手術をした部位。
●ニキビや吹き出物で炎症を起こしている部位。
●かゆみやほてりや物理的刺激などによるシミのある部位、傷口。
●ケミカルピーリング、レーザーピーリング等の施術を受けた直後の部位。
●タトゥー(刺青)とその周辺には使用しないでください。タトゥーを施した部位は光を吸収しすぎるため火傷や水ぶくれを引き起こす恐れがあります。
●耳や乳頭、乳輪(乳頭近くの暗褐色部)、陰茎、陰嚢(男性生殖器)、大陰唇、小陰唇(女性生殖器)、肛門には本製品を使用しないでください。
これらの部位は他の部位と比べて肌の色が暗くなっています。本製品を使用すると火傷や水ぶくれ、瘢痕や肌色の変化や感染症などを引き起こす恐れがあります。


これらの中で、

「耳や乳頭、乳輪(乳頭近くの暗褐色部)、陰茎、陰嚢(男性生殖器)、
大陰唇、小陰唇(女性生殖器)、肛門には本製品を使用しないでください。」

とあります。

つまり、

Iライン、Oラインには使用できないようです。

ブログなどでセンスエピを使ってiライン、
oラインの脱毛をできるという記事も見かけます。

こうした記事を見た限りではiライン、oラインにも使えそうですが、
万一皮膚にトラブルが起こった場合すべて
自己責任になりますので注意しましょう。

Vラインだけでなくiライン、oラインも
脱毛したいという場合は脱毛サロンやエステで
施術を受けたほうが安全だと考えたほうがよさそうですね。

>>センスエピXについてもっと見てみる!>>

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今年注目の一番人気の脱毛器はこちら!