ヒートカッターって聞いたことがありますか?

熱を帯びた刃の部分がムダ毛を焼いてくれるものです。

「アンダーヘアなんてはさみとカミソリで十分だわ!」

と思っている方は、

はさみやカミソリで処理すると、
切った部分がチクチク肌にあたり
痒くて痛い思いをしたことがあると思います。

と言う私も経験者です。

それで、

我慢できなくて全部剃ってしまおうかと悩んだ事もありました。

悩んでも、全部剃ると生えきるまでかなり痒いのと
痛いのを我慢することになりそうなので
結局全部剃ることはやめて耐えました。

少しでもはさみやカミソリでアンダーヘアーを
処理すると必ずチクチクしてきます。

この問題を解消してくれるのが、ヒートカッターです!

これから夏に向けて、少しずつムダ毛の存在が
頭角を現してくるのですから、撃退法として
ヒートカッターについて紹介します。

ヒートカッターとは?

ヒートカッターは、ムダ毛を剃るカッターではなく
アンダーヘアーの長さを調節するためのカッターなんです。

いろいろなメーカーから発売されていますが、
お勧めのヒートカッターは、先端がくしになっている
コーム型タイプです。

さらに、

コードレスのものがいいと思います。

先端のコームが熱を帯び、ムダ毛を焼き切ってくれるので、
少し毛の焼けるニオイがします。

ニオイは使っている時だけなので我慢できると思います。

気になる価格なんですが
2,000円からあります。

高いものだと1万円を超える物もありますが、
初心者は小さくて使い易いものを選ぶといいと思います。

⇒ヒートカッターを楽天で見てみる!

いっきに処理はできないのですが、
少しずつ処理していく方が自分の理想の形に
失敗なくできるのではないかと思います。

ヒートカッターの最大のメリットはチクチクしないことです。

はさみと違い、焼いたムダ毛は先端が丸まるので
処理した後、チクチクする感じがありません。

痒くて痛いあの状態がなくなるだけでも
使ってよかったと思います。

パンツからはみ出ているムダ毛を処理するには
とても簡単なので火傷に注意しながら使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今年注目の一番人気の脱毛器はこちら!