脱毛と言えば、腕足の脱毛ですが、
ビキニライン(Vライン)の脱毛も気になります!

ビキニライン(Vライン)は人目に付きにくい部分なので
おろそかにしていると、大事な場面で恥ずかしい思いをしてしまいます。

ビキニライン(Vライン)はエステでも脱毛できますが、
時間やお金の問題があったり、さらに、
人に見られるので抵抗があると思います。

だから、

お家で自分の好きな時に簡単に脱毛したいものです。

センスエピXはセンスエピGより照射数が6倍になったので
コストパフォーマンスがよくなっただけでなく
照射間隔も短くなったので、よりスピーディーに
簡単に脱毛できるようになりました。

では、

センスエピXでビキニライン(Vライン)の脱毛に
効果があるのでしょうか?

口コミを検証してみました。

【口コミ ここから】

20代女性

夏に向けて、肌の露出が多くなってくるので
腕や足の脱毛についてどうしようか考えていました。
周りの友人に聞いてみるとエステは、
安心して任せられるけど、とにかく
予約がなかなか取れなくて続けるの大変だったり
VIOなど人にやってもらうのはなかなか勇気がいると聞いていたので、
美容家電として話題のお家で使える脱毛器を購入しました。
色々なブランドのものを比較しましたが
、2016年に発売されたセンスエピXを選びました。

ポイントとしては
①全世界で売れている安心感
②安全性
③痛くないこと
④コスパがいいこと

センスエピGとも検討していましたが、照射数が6倍の30万発になります。
通常5万発で一通りの全身脱毛ができると言われているのですが、
大は小を兼ねる、家族も一緒に使えるかなと思いセンスエピXにしました。
まずは最初なので、これから2週間ずつ使っていきますが効果が楽しみです。

30代女性

シンプルでとっても使いやすいのが気に入っています。
カートリッジやジェルなども不要。
肌色センサーが付いているので、肌に密着していないと
照射されないのが安心、安全です。

照射したときにパチッという音がしますが、そんなに痛みは感じません。
・・・こんなに簡単で痛くないならもっと早くやっておけば良かった。
Vラインは毛が太いので結構レベルを上げてやっていますが
エステ級でパワーがある感じです。
これは夏までに効果が出そう!
エステに行かなくても綺麗になりそうなのが本当に嬉しいです。
手が空いたときに気軽に出来るので
家で出来るのはメリットが多いです。
顔の上半分以外だったらどこでもOKなので
手の指にも使えますよ~。

30代女性

脱毛サロンは照射頻度が空いてしまって、
なかなかムダ毛が減らないと思っていたので、
自宅で2週間に1回手軽にできる「センスエピX」を購入してみました。
ショット数は30万発とのことで、
購入をやめた他社製品より3倍も多く使えます。
お友達のオススメだったので試してみることにしたんですが、
サロン予約が取れずに困ることもないし、
テレビを見ながらできて、照射の強さも自分で調整できるので、
思った以上に使えます!
これ、事前のジェルがいらなくて、
事前に毛を剃っていれば、思い立った時にさっと使えます。

肝心の痛みの話…
腕や足は、一番強いレベルでも痛みは全く感じませんでした!
これはうれしい♪

Vラインは、ちょっと熱さを感じましたが、
次の照射をためらうほどではなくて、継続していけそう。
顔にも使えるので、レベルを下げて試してみたら、
全然痛くなかったのでレベルを上げました。
テレビを見ながらでも脱毛できる手軽さと、
使っているうちに効果が実感できる優秀さが魅力!
オンラインショップで購入できるので、
気になる方はぜひトライしてみてくださいね。

【口コミ ここまで】
(口コミは@コスメの口コミを参考にしました。)

口コミにもありましたが、
ビキニライン(Vライン)の脱毛は
エステに行くのをためらってしまいます。

さらに、痛みを我慢できるかが心配です。

センスエピXなら
人目を気にせず、痛みがなく
ビキニラインを脱毛できるので
とっても使いやすいですね!

通販なら公式サイトで購入した方が安く買えて
しかも1年間の無料保証付きですよ。

>>1年間無料保証付き!センスエピXはこちら!>>

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

今年注目の一番人気の脱毛器はこちら!