15 Mar 2017

VIOラインの脱毛は「ハイジニーナ」と呼ばれ
女性の間では非常に人気が高まっています。
VIOラインの脱毛は、欧米のセレブ女性の間では当たり前となっていますが、
最近日本でも広まり、美の意識の高い人に注目されています。
ただ、VIOラインというアンダーヘアの脱毛は、エステサロンや
脱毛サロンでやってもらうには抵抗を感じるのも事実。
そのため、
人目を気にせず、自分の好きな時間に脱毛できる
家庭用脱毛器がお薦めです。
ここでは家庭用脱毛器の大人気機種である「ケノン」「センスエピ」「ラヴィ」、
「レイボーテプロ」を、VIOラインの脱毛に焦点を絞って比較してみます。
<ケノン>
「ケノン」家庭用脱毛器の中でNo.1の人気を誇る脱毛器です。
VIOラインの脱毛のきれいに脱毛できると思っている人は多いです。
全身脱毛を考えてケノンを購入する方もいます。
Vラインはビキニラインといわれるところで、
水着になる夏には必ずお手入れしておきたい部位です。
Vライン脱毛は、カミソリや電気シェーバーなどで
手っ取り早く処理している方がいますが、Vラインは
肌がデリケートな部分なので、カミソリなどでは
肌を傷つけてしまい黒ずみや埋蔵毛の原因になります。
ですから、
Vライン(ビキニライン)脱毛では、カミソリ、電気シェーバーを
使うより家庭用脱毛器を使用した方が肌にとってもいいです。
ケノンでお手入れする時は、脱毛したい部分のアンダーヘアを剃ります。
それから弱いレベルで照射していきます。
Vライン脱毛となると、Iライン、Oラインの脱毛もしたいと思いますが
ケノンではIライン、Oラインの脱毛は推奨されていません。
Iライン、OラインはVラインよりも肌が敏感で粘膜にも近いので
肌の黒ずみなどに反応する可能性があり、やけどの恐れがあるからです。
<センスエピ>
センスエピシリーズも人気の高い家庭用脱毛器です。
最近、30万発照射可能なセンスエピXが発売され
注目を浴びている脱毛器の一つです。
もちろん、
センスエピをVIOラインを脱毛するために使用している人もいるようです。
センスエピは適度なレベルで照射することで、
即効性を感じている人もいます。
センスエピXになり、照射間隔が短くなり
スピーディーに脱毛できるようになり
脱毛によるストレスが少なくなっています。
Vラインはデリケートゾーンなのでレベルを低くして
脱毛しようと思っている人が多く、レベル3では効果がないため
レベル5くらいを推奨している人が多くいます。
センスエピでは、Vライン(ビキニライン)の脱毛はできるようですが
Iライン、Oラインの脱毛に関しては推奨していません。
<レイボーテ>
「レイボーテ」はノーノーヘアで知られる
ヤーマンが2014年3月に発売した美容脱毛器です。
「レイボーテプロ」は「レイボーテ」シリーズの中で
一番リーズナブルな価格の機種で、気軽に家庭用脱毛器を
試してみたい人にピッタリの脱毛器です。
フラッシュ光だけでなく、ラジオ波の深層温熱で
お肌を温めてトリートメントができる機能があります。
Wヒートテクノロジーはレイボーテプロ特有の機能です。
レイボーテの特徴はクール機能が搭載されていることです。
そのため、
照射後すぐに肌を冷やすことができます。
光美容器といわれるレイボーテは、VIOラインの脱毛に
ダメージを与えずに使えるでしょう。
<ラヴィ>
「ラヴィ」は家庭用脱毛器の中でもトップレベルの人気がある機種ですが、
VIOラインの脱毛にも効果があるという声がたくさんあります。
ラヴィは連射機能もありますので、痛みも軽減されます。
しっかりと冷やして照射することで、
痛みはかなり少なくなるようです。
Vラインの脱毛は問題なくきれいに脱毛できるようですが、
IラインやOラインは人によって効果は異なるようです。
4つの脱毛器の比較
「ケノン」「センスエピ」は、Vラインは効果が感じられる人が多いようですが、
Iライン、Oラインについては人によって効果の感じ方が違うようです。
痛みが激しくてできないという人もいますし、Vラインと同様に脱毛している人もいますね。
「レイボーテプロ」「ラヴィ」はVIOラインの脱毛は可能ですので、
自宅で誰にも知られずに脱毛したい人にはおすすめです。
ただし、VIOラインはデリケートゾーンですので、
痛みが激しくて耐えられない人や、
IラインやOラインはやけどなどの肌に
ダメージを与えることから使えないという人もいますから、
これは肌の状態にも関係しますが、十分に注意して使用してくださいね。
また、デリケートゾーンは痛みを感じやすい部位なので、
必ずしっかりと冷やして行うことはどの機種でも守りたいルール。
アンダーヘアの脱毛でお薦めはレイボーテ
4つの人気脱毛器を紹介しましたが、
この中では、美肌効果も期待できる「レイボーテプロ」が、
VIOラインの脱毛を考えている人には一番おすすめだと思います!
ケノン、センスエピXはやはり公式でも言っているとおり、
IラインとOラインの脱毛には使用しないほうがいいです。
もし脱毛するにしても自己責任で行うしかありません。
ラヴィはVIOラインのどの部位も脱毛出来ますが、
口コミを見てみると、すぐ故障したという口コミが多いので、
信頼できない部分もありますね。
レイボーテは先ほども書いた通り冷却機能が付いているので、
なかなか自分では見えない部分もきちんと冷却して、
肌に優しく脱毛することが出来ます。
また、アンダーヘアは黒ずみが気になる方も多いですよね。
美肌&脱毛効果で、VIOラインを綺麗にするには効果的ではないでしょうか?
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。